05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-04 (Tue)
ああ、毎週末3連休ならいいのに。

珍しくフルで動いた週末でした。
早いですね、もう11月!?
ついこの間まで8月くらいだと思ってたんですが…ひと月の日数減ったんですか?と感じる程あっという間。

*****

11月。長男5歳。

七五三です!

悩みに悩んだ結果、写真館等での前撮りはしないでお参りだけにしました。

写真は私が撮る!!

その代わりお手頃価格の七五三用の着物セットを買いました。
写真館なら撮影もレンタルも着付けもしてくれるけど、その分写真代が結構かかるんですよねε-(‐ω‐;)
着物なら次男の時にも使えるしね。

お参りは事前に予約してスムーズに済みました。
天気があまり良くなく、終わった頃から雨が降り出してきて結局写真も沢山は撮れなかったけどなんとかケジメはついたかな。

デブ隠しに着物は最適やで。

******

早々にお詣りを終えて、またすぐに移動。
さてさてどこへ向かうやら。


圏央道から中央道をひた走ること片道約3時間。

着いたのは

長野県~!

何をしに、というのはこれ。


旦那が中古で買ったオフ車を引き取りに来たのです。
送ってもらうと送料3万円近くかかるところ、高速代とガソリン代としても半額くらい。
ただ滞在時間は30分もなかったけど(^_^;)

そしてまた3時間かけて帰った来たのでした。

夕飯はソースカツ丼


ハードだった_(┐「ε:)_


▶︎二日目に続きます



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

