05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-25 (Sat)
5歳の長男からおてがみをもらいました。

こんなことが書けるようになったんだなぁとしみじみ・・・・。
ありがとう。大切にするね。
いつも幼稚園から疲れて帰ってくるのにわがままも聞いてもらえないで長男には不憫な思いをさせてるね。
ごめんね。

・・・といったそばから叱り飛ばされる子どもたち。
人間そう簡単には変われない。


**************

しつこいようだけどmotoGPのはなし。

前回のオーストラリア戦は波乱のレースでした。
頑張って調子上げてきてた本人たちとっても悔しい展開だったと思います><
そして環太平洋三連戦の最後はマレーシアへ!
と、その前にインドネシア・ジャカルタへ立ち寄ったレプソル組。
地元のTV番組にでたりイベントに参加したりと忙しく営業していた様子。
日本とは違ってグランプリが開催されてないにもかかわらずスゴイ熱狂的なファンが多い!
ダニとマルクはあくまでスポーツ選手だけどアイドル並みの歓声を受けてたなー。

そしてこの ダックフェイス なるちゅー顔!
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいすぎるううううううううう(´ε` )

明日明後日はマレーシア戦。スコールが心配だけど、ドライコンディションならダニに分がありそうかな?
頑張って欲しい!!

******************

うちのだんごむし

最近いろいろなマネっ子をしてくれます。
いぬ、ねこ、かえる、うさぎ、だんごむし、まんぼう!

しかしその一方でイタズラがドンドンエスカレート!!








次から次へとすべてを引っくり返して回る。
そして片付けない。
叱ると逆切れもしくはグズる。
最終的に片付けるの親。
なのがもう毎日毎日毎日毎日のことでだんだん耐え切れなくてっきてました。

ツライ。


ツライのでイケメンとライダー達に癒してもらおう。。。。



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

