09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-14 (Tue)
日曜日はもんもんさん主催のRO撮影会にカメラ参加してきました!

が!

なんとその日はmotoGP日本GP決勝の日。
しかもマイエンジェル、マルク・マルケスの年間チャンピオンが決定するかもしてない大一番!
これを生でリアルタイムで見逃すわけにはいかない!
でも撮影会も前々から予定していたことだし、ドタキャンするわけにもいかない!

と、悩んだ結果、iPhoneの機種変の時にオマケでもらったモバイルTVを持参することに。もちろん主催のもんもんさんに了承をもらってね。

てことで。

スタジオの隅っこにテレビ設置。準備OK!

さて撮影会が始まります。

シャボン玉撮影~
風がなかったから私はレフ版で扇ぐ係り!バッサバッサ!!


キラキラ聖職者集合~
キラキラしてて眩しかった…です…!


しばらくして時間みながらちょいと抜け出しテレビ前待機!

始まる…始まる……

地上波では滅多に見ることがないんだけど、レースに対する緊張と余韻がまったくないんだけど!!!
グリッド紹介すらなくすぐ始まって、え?え?状態w 実況解説は福ちゃんが盛り上げてくれるんだけど、レースに集中したいからちょっと静かにしてくれる?wて感じなのと、CMが!CMが!入るんだよ!!!キィー!!!

それでも約一時間息を飲む展開で気が気でなく呼吸すらままならなく見守る……

そして

獲った!

V2!!




あ、日本GPの優勝はロレンソ。
マルケスは2位だけどポイント争いを制し年間チャンピオンを決めたのです。


moto3では弟アレックスが優勝してポイントリーダー死守!

ちょっと兄弟Wタイトル狙えちゃうんじゃない?!これ!



無事マルケスのタイトルV2を見届けてまたカメコ活動に戻りました。


撮影会のデータはまだ整理できてないんで、米俵姿の私で写メは最後です。
ちなみにこの米俵は調印様の中の人こと栃木さんの作品です。


日本GP、レース以外にもトークショーや限定グッズがあったり、なによりライダー達を生で間近で見られるのいいよねー。行きたいなー!
ロッシが現役のうちに観に行きたい!!






あ、そいや私のiPhone6割れました。

まだ一カ月経ってないwwwのにwww

…笑えよ…。




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常+コス写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

