05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-03 (Fri)
やばい
これはやばい
まじやばい

恋愛とか柄でもないし、もう恋心なんて枯れ果てて久しいのに、暇を持て余した主婦がほんの出来心で手を出してしまったよ!


_人人人人人人人人人_
> イケメンシリーズ <
 ̄YYYYYYYYY ̄





はい、アプリです。

イケメンにはまりだすフォロワーさんが続々と出てきて気にはなってたんだけど、なかなか踏み出せないとゆーか、私王子様にあまり憧れがないからかーと思ってたんですが!!

イケメンシリーズの王宮や夜曲の他にも
幕末とか大奥とかあるじゃない!!

和物大好き!

和 物 だ い す き!!

大事なことなので2回ry

とゆーわけで、




あああああああ………

これがイケメンの沼…_(´ཫ` 」∠)_


課金はしないぞ。
課金だけは!!


誘惑に負けそうな時はマルケス成分補填!




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

