09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-01 (Wed)
ふるちんボーイ次男くん、パンツ始めました!

布一枚あるだけでダダ漏れだったので、自然のままにしていたらちゃんとトイレ(おまる)で出来るようになってたから安心してたら、

「それではトイレトレーニングにはならない!」

と言われてしまったのでね。

確かにいつでもどこでもぷらぷらしてるわけにはいかないもんね。

てことで夏も過ぎて涼しくなってきたし、パンツです。

もう失敗し放題ダダ漏れし放題だい。
雑巾持って追いかけ放題だい。

でもその度に「パンツ脱いでトイレ行くんだよ」と言い続けてたら、ふいに脱いで自らon the おまる!

出来るじゃん!!!!

そんな感じで今のところ成功率半分くらいです。



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

