09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-28 (Sun)
まさかの体調不良ダイエット中です。

胃の調子がよろしくなくてあまり食欲もなく食べた分もたれるので食べられません。

でも酒は飲める。
問題ない。


土曜日はハトサブレの会3に行ってきました!皆勤!

同じく皆勤メンバーで記念撮影。





今回は主催側もパワーアップして楽しい企画ゲームで盛り上げていただきました!

今回のテーマが「縁日」だったので駄菓子や型抜き、射的そして夢に出てきそうな福笑い…呪い?

DSC_7085.jpg
fukuwarai.jpg


ハトサブレの会は「オンラインゲーム好き女子のための女子会」なんだけど、あれね、私ね、ROくらいしかやったことない上に元々ゲーム苦手だから参加資格あるのかとゆーとちょっと微妙じゃね?と感じたりしてます。


…ま、いっか。


だってみんなが推しゲー紹介するなか、相変わらず「マルケス可愛い」しか言ってないw


会場に向かう途中で本屋で買ったmoto雑誌に悶えてる変態を激写されてましたしね。

ホントただの変態です。



そんな出会でツイッターのフォロワーさんも増えましたので改めて自己紹介しますと。

ROくらいしかネトゲやったことない基本的にゲームが下手な元コスプレおばさんです。
今はカメラが楽しくてなんでもかんでも撮ってます。
マルケスisマイエンジェル!
よろしくおねがいしますー(*´ω`*)




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

