04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-24 (Wed)
桜、ひまわり、彼岸花、紅葉。

四季を彩る草木はその時期だけしか楽しめない特別な感じがありますね~

彼岸花の見頃ももうそろそろ終わり。

実はうちの地元は彼岸花の群生地として名所らしく、昨日は沢山の人出がありました。


そこでコスプレイベントも開催されてたんですが、参加者の多さにもびっくり!
いやー、みなさん、こんな中途半端な田舎までお疲れ様です。ほんと。

なんだかロケイベント恒例の近隣住民との意見の相違みたいなツイートを見かけましたが、どうなんでしょうね?
私は市民として地域活性化に繋がれば嬉しいです。
最近は地元の山やそこ神社(紅葉の名所)はよく取り上げられていて、実際トレッキングに来る方も増えています。

いずれにせよ、ルールとマナー、節度を守ってお互い気持ちよくイベントが継続開催されるようになればいいなと思っています。





▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

