09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-22 (Mon)
土曜日の彼岸花撮影の写真を咲玖にゃんが早速ブログにあげてくれましたー!
【なかはさくさく写真館】

***********

さてさて、
昨日は1日バタバタ動き回ったー。

あさ8時から市内清掃で汗を流す。
お土産はお茶とたくさんのどんぐり!


それから猿が島に行く前にノリと勢いでiPhoneを機種変しに電機屋へ。
話を聞きたくてもカウンターが混んでるし担当さんはひとりでてんやわんやだし、とりあえず取り置きだけしてもらってひとまず練習へ。
そうそう、本体カラーを私はシルバー旦那はゴールドにするって言ってたんだけど、64Gはゴールドの在庫がなくて、勢いで来てる分すぐ手元に来ないのもなんだか悔しい()ので在庫がある128Gにしちゃいました!

持て余しそうだけどもう容量の心配はしなくていいぞ…


前日の疲れとここ最近の胃の不調を抱えたままの昨日の日差しだったのでちょっと堪えた…_(-ω-`_)⌒)_母さん体力ないからな。

夜、疲れた身体にビールの喜びを染み渡らせつつ、ようやく開封式✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。



新品はやっぱりココロオドルねー!!

今回の機種変を機にSBからauに乗り換えたんだけど、そのキャンペーンだからでモバイルテレビ?が2年間無料でもらえたので貰っといた。

いつもはこーゆーオマケ的なものには手を出さないんだけど、これもやはりノリと勢いw

肝心なデータ移行は思ってたよりすんなり出来て良かったです。私は( ̄∀ ̄*)私は。
…これ以上はかわいそうなのでお察しください…


またしばらく新しい相棒よろしくね!




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

