05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-21 (Sun)
猿が島!!
DSC_6574.jpg

天気は良かったけど、その分砂埃が多くてそこらじゅうジャリジャリする(ー ー;)

2回目にしてだいぶ転ばずに周回出来るようになってきました!
その分スタミナも持つのか、今日は結構な時間走ってた!


ま、その分私は次男を追いかけ回してヘトヘトだったけど。

同年代のキッズも何人か(兄弟かな?)来ていて、それもまたいい刺激になったみたい。

でもやっぱり練習にはパパと長男二人だけで行く方が効率良いな…。
次男がただただ持て余しちゃうだけで何もできない。




▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

