09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-18 (Thu)
私は争いが嫌いです。
戦争とか抗争とかそんなだいそれたことじゃなくても、誰かが誰かに対して負の感情を持って接するのが嫌。

なぜなら、いつもそこの私は板挟みになるからああああああああ!!!!

離婚寸前の夫婦。
クラス内の派閥。
配属先の部署。

板挟み属性の私は基本的にどこにもつかず誰の味方でもなく「第三者」でした。

故にあっちからこっちから聞きたくもない情報が流れ込んでくる。
それだけで私はヘロヘロに体力を使う。

そして鬱になった。私は被害者だ。みんなの言いたいことを聞かされているうちに自分がいなくなってしまった。
病気はツライ。やる気がでない。なにもできない。


だから決めた。

私は人を信じる。
出会いがあった人信じる!
騙されてたとしても信じる。
え、嘘だったの?そうなんだ~。
その人が私を騙してたとして何の得があるかわかんないけど。

他人をいちいち疑りの目で見たいたら疲れる。

人に好かれたかったら人を好きになる。
人に信じてもらいたかったら人を信じる。



あの人が嫌。
あの子がこんな事言ってる。
外面だけの八方美人!
でもそれ、
きっと周りから自分も同じように思われてるよ。




つまらない文章殴り書きですいません。
心の声が漏れました。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

