07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-16 (Tue)
初めての猿ヶ島オフロードコースに行ってみた!

猿ヶ島だよ、猿島(無人島)じゃないよ。


噂には聞いていたけど、コースまで辿り着くまでの道のりがオフロードコースw

あちこちに色んなコースが点在していて、我々が目指すキッズコースなるものは少し奥の方。

ポイントに着くなり別世界のワクワク感!
オフロードバイクがガンガン走ってブンブン飛んでるwww
DSC_6131.jpg

DSC_6125.jpg

今日は様子見~のつもりで来たけど、一応・・と思ってマシン持ってきたからコースを走ってみることに!(息子が)

うちの子は割りとガンガン突っ込むタイプなので(逆に速度を緩めることをしらない)水たまりだろうが最初っからお構いなしに行って、コーナーの度に転ぶってのを繰り返してました。
ずーっと後ろをついて走ってるパパも大変そうだったけど、暴れん坊野生児次男を抱っこしながらカメラ構えるのもなかなか大変でした;
DSC_6005.jpg
しばらく走って休憩、走って休憩を繰り返す内、気づくと Σだいぶ上達してる!!!!
転ぶ回数も減ったし転んでも自分でバイクも起こしてまた走るのが出来るようになってきてた!
いつもの河川敷でひとりでグルグル練習してるよりか、よっぽど楽しいんだろうな~。
今日は珍しく真剣な表情してたよ~。
DSC_6037.jpg

相当疲れたのか帰りの車中は爆睡でした(^^)

あぁ、早く次男もバイク乗れるようになったら二人でココで走らせて母さんは写真をひたすら撮っていたいです。


その前に次男は会話と自転車だ!!

最近私のこと見て「ママ~」って言ってくれるようになったよ(*´ω`*)

次男くんのことについてはたくさん書きたいことがあるので改めてまとめますー。








▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

