07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-31 (Sun)
チェコ戦で連勝ストップしたマルケスが二週間経ってイギリスGP。
ロレンソと競り合って優勝奪還!!

ふぅ、毎回毎回のドラマがすごくて見ているだけなのに息が止まりそう、心臓バクバクです。


そんなわけで、明日から9月!新学期!!

夏休み最後の今日は、レイヤー友だちのkeiちゃん夫妻とじゃむさん親子を招いて我が家的七輪パーリィでした!
記念の写真は一枚もない!!
子供たちは食べたり遊んだり遊んでもらったり懐いたりで、すっかり子供の相手を任せてしまってました。すんません。

コミュ障なので「もてなす」気遣いがなかなか苦手なのですが、楽しんでいただけたでしょうか?
遠路はるばる田舎まで。
またいつでも遊びにきてねー!!

江ノ島とか海のロケーションで艦娘撮りたいネー。


さっき夕方30分程最後の花火をしていて写真撮ってたけど、340枚↑とかおかしくない?え、そんなに撮ってた?え?



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

