09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-22 (Fri)
更新が滞ってますが、生きてます。

最近、顔面からの汗の噴き出し方が異常な量なのでそろそろ更年期か何かの病気かとグーグル先生に伺ったところ、症状の主な要因は「肥満」だそうで。

つまり、そうゆうことです。ね。


夏コミも終わり、旦那の夏期休暇も終わり、現実がツライです_(」∠ 、ン、)_

でもでも通販分と代購でお願いしていた新刊が届いたのでちょっと元気になった!!

アメージングエンターテイメントさんの妖怪本とぽっぽ先生10周年本。

妖怪本は作りがすごく凝っている!
古書風の装本が和物好きには堪らなく心奪われる(#゚ロ゚#)
本編も衣装から演出からすごく作り込んでいて見入ってしまった!

ぽっぽ先生の10th本もいままでもコスプレ写真集とは違って、ぽっぽ先生が凝縮された一冊。
もちろん、コスプレ写真もありポトレありなんだけど、それよりもご本人の素の魅力がいっぱい!!

あ、あと紫音ちゃんの初!ROMも届いた(*゚∀゚*)

ROのAB・プリ・皿の3着で装備やメイクを変えたりまた違った雰囲気でとても可愛かったです。
もっと!もっとROMだせばいいと思うよっっ!!!!!(全力

ものづくりっていいね~。
コミケ後恒例の自分も何かを作りたい!ウズウズ感(勘違い)を発動中です。




話は変わって、ツイッターでかまってちゃん発言したところ、、、
キャプチャ


なんと知り合ってから10年来のレイヤーさんとプライベートで初めてお会いしました!

それも艶珠さん!

















あ、画像間違えた。

艶珠さんはもうそれはそれは神々しいオーラを発せられてる方なんですけど、とても気さくで面白くてオタクでしたw
当時よくイベントでご一緒していた方々の近況とか昨今のレイヤー事情とかいろいろ話しましたが、基本ずっと喋ってずっと笑ってた!子安・・罪深い・・・
今度はうちの相方朔さんも一緒にぜひぜひご飯行きましょうー(*´∀`)




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

