05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-14 (Thu)
ビールが美味しい季節!!



ゆず氏とオクトーバーフェストに行って来ました!!



待ち合わせの時間を大幅に過ぎてしまって、かつ現地(大井競馬場)に着いてすら迷子だった私を優しく受け入れてくれるゆず氏、女神か!

そしてビールの旨いこと!!!

びっくりする!

あ、最後にデポジット返してもらうの忘れたぞ??

ま、とにかく旨い!
黒ビールも市販のは焦げ臭かったりして苦手なのもあったけど、今回出店してたのはどれも美味しかったなー!


旦那と二人で来れたなら良かったけど、まだ子供が小さいから難しいなぁ。
小学生くらいになったら家族で行きたい!


ところで。

我が家のではまたひとつ新しいアイテムが増えました!

オフロードバイク(子供用)

初日は庭でスタートとブレーキの練習


二日目は河川敷で走行練習してきました!
DSC_4266.jpg

DSC_4295.jpg
本人も楽しい!て乗ってくれてるし、興味持ってくれるといいな~(*´∀`)




帰りの車内で、息子が乗れるようになったら俺も自分の買おう~(・∀・)って言ってた旦那の言葉は忘れない・・



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

