09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-06 (Wed)
今はすっかりGPライダーのマルク・マルケスに嵌ってるんですが、もちろん本人の笑顔や人柄も素敵で成績も奇跡のルーキーと言わしめる程の実力者!


近年の日本で言うとフィギュアスケートの羽生くんみたいな?

前はミーハーファンでグッズを集めたりイベントに行ったりキャーキャーしてたけど、今回はちょっと違う。
…いや、旦那から見たら同じに思われてるかもだけど(^_^;)

マルケスは兄マルクと弟アレックスの兄弟で弟もmoto3のライダーで活躍してる。
2歳違いの兄弟ていうのもあって、なんとなく息子たちに重ねて考えてしまう。
うちも子供たちにもバイクもやらせたい(興味をもってもらいたい)し、大きくなっても兄弟仲良くいてほしい。

性格って本人の本質よりも周りの環境がとても大事だと思う。
夫婦円満というか家族円満だと子どもの心が安定して豊かに育つ。
ような気がする。
もちろん絶対とは言えないけど。

なのでねー、私は強くなりたい。

人間として母としてもっと強くならないと子どもの芽を潰してしまいそうで怖い。
メンヘラだからって甘えがちだし、無理すりゃ反動も大きくて起き上がれない日もある。
そんな日は旦那に丸投げになるので、情けなさと申し訳なさでいっぱい。

病気に負けずに強くなりたい。
息子たちが将来の夢を持ったときに全力で応援できる体力をつけなきゃ。



てかさー!マルケスのオフィシャルファンミーティングだってスペインだよ!?
行きたくたって行けないよおお(T ^ T)





あ、ちなみにオクラですが、実がついてからなかなか大きくならないなと様子を見てたら、中の種と星型のスジが硬くて食べられたもんじゃなかったです。
オクラの収穫はお早めに。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

