05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-14 (Mon)
土曜日、立花たんとフリー撮影に行ってきましたー!

打ち合わせをして場所を昭和記念公園に決定(`・ω・´)ゞ

八王子方面ということで先日高尾山ICまで開通した圏央道に初めて乗りました。

圏央道(首都圏中央連絡自動車道)-------------------
圏央道(首都圏中央連絡自動車道)は、都心から半径およそ40km~60kmの位置に計画された、延長約300kmの高規格幹線道路です。
 圏央道は、横浜、厚木、八王子、川越、つくば、成田、木更津などの都市を連絡し、東京湾アクアライン、東京外かく環状道路などと一体となって首都圏の広域的な幹線道路網を形成する首都圏3環状道路の、一番外側に位置する環状道路です。
 この圏央道は、首都圏の道路交通の円滑化、環境改善、沿線都市間の連絡強化、地域づくり支援、災害時の代替路としての機能など多くの役割を担います。
-----------------------

まだナビなどに反映されてないのでいきあたりばったりでしたが、都心を抜けるにはいいかも!
しかし中央道山梨方面へは混んでいる模様。

そんな感じでした。


そして待ち合わせ時間に1時間近く遅れて到着。
笑顔で待ってていてくれた立花タン・・・マジ天使/////

そんな優しい天使に目をつけるうちの野生児たち。終始立花たんに子供らの魔の手が・・・・
ありがとう・・・感謝している・・・そして、申し訳ない。
アチコチ撮影しつつもお姉ちゃんにべったりの我が息子共。
遊具で遊んだり水浸しになってみたり、平常運行でしたね。

それでも楽しかったって言ってくれて本当にありがとう( ´Д⊂

*****
我が家のオクラ、あまり成長しなくて心配だったけど、最近実をつけてくれるようになったよー!


にしても雑草だらけ…




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

