07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-08 (Tue)
土曜日、天気は雨でしたが家にいてもつまらないので当てもなくドライブ!

とりあえず…西に行こう!と。

山道をクネクネ走ってたどり着いた先は

山梨県!

道の駅はあいにくの天気でも賑わっていました。
しだいに雨が止んできたのでお土産屋さんの裏手の川まで降りてみることに。
さすがに水遊びとまでは出来なかったけど、普段川遊びをすることがない子供達なので冷たい清流に触って楽しんでました(*´∀`*) 

道の駅で産まれ間もない仔猫が5匹、里親募集でケージに入れられてて、それはそれはめちゃめちゃ可愛かったし、うちも猫をお迎えしたいと思ってたのでかなり心揺らぎましたが、まだ我が家には手のかかるのがいるのでなくなく諦め( ´Д⊂

その後は霧雨の山中湖へ寄り、ワインと信玄餅をお土産に買って帰りました。

普段は白をよく飲むんだけど、お店のおばちゃんのオススメで赤を試してみることに。
そしたらまぁ!美味しい!!赤は渋みが苦手なんだけど、これは飲みやすくてとっても良かった゚+。゚(・∀・)゚。+゚


日曜は子供達を実家に預けて時間が出来たので、普段はなかなか行けないらーめん屋さんに行って来ました。

その名も「らーめん研究所」

よくお店の前は通るけど、何を研究してるのか…とドキドキしてました。
結構お客さん入ったりしてるし、口コミも良いみたい。

てことで、いざ!

そしてその実態は!!
味に合わせてスープや麺が選べるというシステム。(もちろんお店オススメの組み合わせもあります)
組み合わせによってはかなり自分好みのらーめんが研究出来そうです!
なるほど!

*****

さて、RO。
七夕イベントがんばった!!

今回成果は

○ホム発光
○AX、クリエ→3次転職可能レベル
○放置騎士→LK
○放置教授→皿

でした!
動かしてないのはABと朧…朧…
スキルが謎過ぎてまだよくわかってない^^;
見た目が可愛いからいいんだ!!!

今回週末だけだったけど、今までやってなかった分堪能したのでまたしばらくお休みかな。
夏のイベント始まったらまたインするかも~!




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

