09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-04 (Fri)

最近自分の気に入らないことがあるとすぐこれ。
なにこれ。


長男が数ヶ月ぶりに熱を出しました。
そのわりに元気でおとなしくしているのように言ってもなかなか聞いてくれないので、なんならと七夕飾りを作ってもらいました。

デコり過ぎて笹が見えないね。

子供と一緒に季節の飾り付けするのが楽しい!
どちらかというと子供より私の方が夢中になるけど^_^;
ハロウィンとかクリスマスとか。




何かハマりものが出来ると頭の中が一色になります。

最近はもっぱらカメラとmotoGP
レースがこんなに面白いもんだとは全然気づかなかったなー。
旦那と知り合ってバイクに興味を持ちだしてからいろいろ教えてもらって楽しくなってきた!
しかし国際レースとなるとやっぱり英語が出来るようになりたいなーと思うわけで。
選手の生の声を通訳通さないで聞きたいよね。
カメラや写真についてはもっともっと勉強したい!撮りたい!!って気持ちが強くて撮影旅行に行きたいです。
風景からスナップ、ポトレひと通り撮り方のコツやノウハウを知ってから自分の作品スタイルが見つけられたらいいなーと考えてるのでまだまだずーっと修行中。



ROの話。
七夕イベントで男女ペアmobの経験値7倍(?!)とかでボンゴン・ムナックを狩っていたところ
光りました!
ホムがw
ほむ
こーゆーイベント期はインしてみようかなっとなりますね。
できれば期間中にAXを上げたいなー。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

