09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-28 (Sat)
今日はmotoGPオランダ戦の決勝ですよ!!
サッカーよりもバイクが好きです。琴です。

マルケス兄弟連勝おめでとー!!!
IMG_3916.jpg
IMG_3919.jpg
IMG_3924.jpg
IMG_3932.jpg
テレビ画面をスマホで撮るしかない寂しい状況・・・
いつかサーキットで・・・・!!!!

マルケス可愛いおおおおおおおおおおおおお(*´ω`*)




はてさて。

ツイッターの間でも評判の「HSbodydesign」通称白鳥エステを初体験してきました\\\\٩( 'ω' )و ////


ずっとずっと気になってたんだけど、いかんせん中途半端な田舎住まいな為なかなか時間が取れずにいたところ、もう勢いに任せて予約とってしまえ!と!
旦那からの条件(?)は早く行って早く帰ってこいだったので予約時間は朝一の10時。

8時半の電車だったね…_(-ω-`_)⌒)_

今回は浅草橋のお店に行きました。

部屋に通されてレギュラー90分しっかり施術していただきました。

身体の凝り固まってる部分をオイルマッサージで揉みほぐしてもらうのですが、

…痛い。

…結構痛い。

でもなんか陣痛よりは耐えられるなーと思ってなんとか腹式呼吸で頑張って乗り切ってましたw
より凝ってる箇所の施術は「あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝~~~」と唸り声が漏れましたが^_^;

私の敵はヒップ上部、左腕、そしてバスト脇。

施術は全体的には気持ちよくリラックス出来て身体の内側ポカポカするのを感じて…これはクセになりそう…

なかなか定期的に行くのは難しいけど、是非また行きたいです!
小田急沿いにお店が増えたら嬉しいな!!!
(町田あたりにいかがですか???w)





▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

