05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-25 (Wed)
雨が降ってると傘持って裸足で駆け出して行く。
せめて靴は履いてほしい。



無心でブロックくっつけてたらなにやら芸術的なものが出来た。
…気がする。

オモチャを出しすぎると部屋が大変なことになるので、たまに入れ替えてるですが、このところブロックで遊ぶのが上手になりました。
次男は分解専門だったのが組み立てるのも上手くなって車に動物を乗ってたりして走ってます。
が、しかしうちにはレゴの車が2種各1台ずつしかない。
そーゆーときに限って兄弟同じものを使いたがる。
だいたいいつもそれでケンカ。
かと言って同じの二つずつ買うのもな…難しいもんな(。-ω-。)


今年もきゅうりが豊作です。

一日ですごい育つからうっかりするとめちゃめちゃデカくなるw
しかしながら我が家にはきゅうりドロボーいるので、先に収穫しなくては!と思っていた矢先!

トマトを先にやられましたT^T

まだ青いからと油断してたー(´・ω・`)
追熟してくれるのを願って一応置いてあります。

今週は幼稚園でジャガイモ掘りが2回(在園児と未就園児)あったので新ジャガもたくさん!
どうやって食べようかなー( ̄∀ ̄*)
オススメレシピがありましたら教えて下さいー( *'ω'* )


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

