09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-24 (Tue)
先日、市の作品展に応募した作品が入選して期間中展示されることになりました(*´∀`*) 

写真部門ですー!

初めての出品なので勝手がよくわかっていないんですが、なんか薄々みんな1点(ひとり2点まで出品できる)は入選するシステムなんじゃないかと勘ぐったりもしてますが、まあ展示されることには変わりないので嬉しいです!
(入選作品のみ展示されるらしいです)

私はこれまで自分に自信が持てることってほとんど感じないままここまで生きてきてるんですが、やっぱり何かしらで自信が持てるようになりたいなーと思って今回応募に挑戦したんです。
小さなことからコツコツと。
写真は撮るの大好きだし、少しでも多くの人に自分の作品を見て貰いたいです( *'ω'* )

とまあちょっと大袈裟なこと言ってますね(o´ェ`o)ゞ

いつか入賞出来るようにがんばるまん(`・ω・´)



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

