09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-17 (Tue)
月曜日、幼稚園は参観日の代休でした。

久しぶりに昼間一人で二人の相手をしていたんだけど、疲労感ハンパない(ヽ´ω`)

土曜日に今シーズン初出しにプールに味を占めたのか朝から水遊び水遊びと催促が。
真夏と違って日差しは暑くても風がまだ涼しいんだよなー。
だからもうちょっと待ってってねーと言っても待てるワケがない午前8時半。
・・・早すぎんだろ。

それより母にはやるべきことがたくさんあるんです。
上履き洗ったり伸びた庭木の剪定したりツバメの巣のおとしものを片付けたり。
そうそう、前からあった巣で孵ったヒナは全員無事巣立ったようです。
が!ご新規さんの巣が増えた( ̄□ ̄;)!!

ひと通りの家事を終えてからプールの用意でもするかぁーと水を溜めてるところで気がついた。

 今 日 ご み の 日 じ ゃ ね?

幼稚園が休みだったから曜日感覚ズレてたよーーー!!!
あぶないあぶない!収集車が来てからダッシュで出しに行きました。間に合った。

もう午前中だけでやり切った感あるよね。


子供はいいなー(。-ω-。)
梅雨が明けたら本格的に水遊びシーズンかぁ。



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

