05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-06 (Fri)
我が家の紫陽花も色づいてきました。6月。
IMG_3695.jpg
引っ越してきた当時、庭の隅っこにあった手のひらサイズの株だったのに3年たったら子供の背丈くらいに大きくなりました。
冬になると枯れたかと心配になるくらいカッサカサになるんだけど、毎年花をつけてくれます。

気づいたら梅雨入りしてたの???
ニュースも天気予報もろくろく見れないからわかんないや。
(テレビは子供に占領されてる)

今週から長男が延長保育に行きたがっているので特に用事があるわけでもないけど、行かせてます。
なので帰りが17時。
それまで次男とのんびり過ごせるので割りと心穏やかです。
長男もお友達と存分に遊べるので嬉しいみたい(*´ェ`*)

だからってわけじゃないけど、ここ数日次男さんにも色々と成長の兆しが!
トイレで用が足せたり、マネっこが多くなってきたり。
あとやたらリアクションが派手になったwww
好きなDVD見てるとお話の展開に合わせて怖がったり驚いたり喜んだりがいちいち大きいw
今まであまりなかったからそんなのも見てて面白いんだけどね。

壁はたくさんあるけどゆっくりでも確実に成長してるのを実感できた。

来年幼稚園に入るのが今から楽しみだなぁ(*´ω`*)



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

