09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-17 (Sat)
ド晴天に恵まれて春の遠足に行ってきましたー!
今回は次男も連れての参加で大変だろうなーてのは目に見えてたけど、周りのママたちにも助けられてなんとか無事帰ってこれました。

行き先は「よみうりランド」!
そう、、、よみうりランド・・・・

かつてコスイベで通ったよみうりラn・・

これとか
DSCF0047.jpg
これとか
DSCF0055.jpg

懐かしいね・・・・(白目


なんて思い出はおいといて。


毎回春の遠足は親子参加で観光バスで行くんだけど、行きの道中子どもたちが飽きないように色々と遊びながら行きます。
通称バスレク。
だいたいは役員のママや先生たちが用意してきてくれるんだけど、他にも何か出し物出来る人がいれば~・・な感じなので、少しでもクラスの役に立てればと琴さん覚えたてのバルーンアートを披露してきましたwwwww

年中さんのクラスが「うさぎ」「りす」「くま」「きりん」なのでそれぞれの動物を作ってひとつずつクラスにプレゼントしてきました。

うさぎ
IMG_3634.jpg
りす
IMG_3638.jpg
きりん
IMG_3635.jpg

くまがなかった。

くまはこれを参考につくりました。
000.jpg


なんかね、緊張してて失敗しないように作るのに集中してたから子供たちにウケたかどうか覚えてないんだけど、帰ってきてから息子が「ママじょうずだったよ」って言ってくれたのでもうそれでいいや。


とりあえず春の一大イベントは乗り越えたぞ・・・・


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

