06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-27 (Tue)


5/25 ガンホーフェスティバル2014へ行ってきました!
初めての家族参加。

ここ最近体調があまり良くなかったのでギリギリまで行こうかやめようか悩んでましたが、旦那も一度行ってみたいと言っていたので早く行って早く帰ろう作戦でいくことに。
駐車場の様子がわからなかったので朝7時に出発したらスイスイで8時にビックサイトに到着するというwww
しかも西屋外駐車場に駐めらるという幸運!

そして驚いたのは車で来る人、家族連れが多い!!!
・・・・・これが、パズドラの力か。

パズドラとROその他の待機列の差とか聞いちゃいけない。

今回はステージもらぐへすも撮影スペース全部がワンフロアだったからアチコチ移動が楽で良かったな!

DSC_1759.jpg
コスプレステージこれだけ撮れた


ところで私は昨年のRWCでコスプレは辞めたはずなんだけど、せっかくお友達が集まるしってことでサンバ以来のリーフを着てきました。
嬉しい事に写真も撮って頂いたんですが、ホント気を抜きすぎてて丸太リーフでごめんなさい・・
衣装がシンプルな分メイクで遊んでみました。
re.jpg
(写真:necoさま)

あ、そうだ、今回は紗々さまとしーやタソに私の衣装を着ていただきました!
ありがとう!

朧(椎矢)
o.jpg
コスプレステージでいじられてたなwwww

アルケミスト(紗々)
ke.jpg
スポア帽がトレードマーク(あとおっぱい)

あくまで自分用に作ってるから雑だったり適当だったり他人様に見せるには恥ずかしい代物なのです。特に裏側。
そんな自分が作った衣装を貸したのは初めてだったから私もいろいろ不安もあったけど、ふたりともステキに着こなしてくれてもう私は満足。思い残すことはないよ。

※掲載許可頂いた写真は改めてカメコブログの方へUPします(*^_^*)

そして早く帰るとか言ってたくせになんだかんだ17時くらいまでいたかな^^;
子供が意外とグズらずイベントを楽しんでました。玉入れとかオーナメントとか。

今回は間に合わなかったけど、次は子どもたちにも簡単な衣装着せてしまおうかとちょっとワクワクしてる母さんです。

そして、やはりイベントに行くと刺激を受けてしまうわけで久しぶりにインしてみたりして、やっぱりRO好きです(*´ェ`*)



▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

