05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-05 (Mon)

連休中に庭が出来ましたよ!!ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_3598.jpg

庭全体に芝を敷き、日の当たらないところにブロックを敷き詰め、庭と畑の境目に石畳風ブロック。
そこから家の裏側を通る通路には防犯砂利を敷きました。

連休中どこにも出掛けなかったけどこれだけで満足!
やっと庭らしい庭になったー!
一年もすれば芝は隙間を埋めて馴染んでくると思うので子どもたちが裸足で遊んでも安心かな。

あと連休中には我が家でホームパーティ的なことを2度やりました!

ザ ・ リ ア 充 wwwwwwww

旦那の友達仲間は家族連れで庭でBBQ。
私の友達連中は部屋で飲み食い・・・w

なにこの格差wwww

しかも私の方の友達みんなシングルだしwwwww

はやく結婚式にお呼ばれしたいです(´・ε・`)


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

