09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-06 (Tue)
連休が終わったあああああああ!!!!!


最終日は近場をドライブ。

宮ケ瀬方面へ向かいつつ寄り道してたらパン屋さんでイベントやってた!
学校給食とかに出してるパン屋さんで、なかでもみんな大好きあげぱんが神奈川フードバトルで金賞獲ったとか!
GWも最終日でかなり賑わってた。
店頭でも自家製パンを売っているし、建物にそって工場の中が見える通路もあって面白かった。
いっしょに丹沢あんぱんも売ってたんだけど、大福くらいの大きさで1個140円という値段にちょっと思いとどまってしまいました。しかも12種類もいろんな餡があってどうせなら全部食べたいけど、、うう値段が・・・ううう。

でもせっかくなので、みんな大好き揚げパンを食べました!

懐かしいけど、今考えるとカロリー恐ろしい食べ物だな…
ついでに買ったチョココロネもすごく美味しかった!中ののチョコがクランチみたいでサクサク!
チョココロネも昔から大好きだなー。あとメロンパン。

その後、宮ヶ瀬ダムの水とエネルギー館てゆーちょっとした科学館に行ってみた!
いつも見かけてるけど、入るのは初めて。
水力発電の模型や体験ができるんだけど、水を吸い上げる装置で30秒自転車をフル漕ぎしただけで足ガクガクになったw
水って重たいね…

上の子が遊び感覚でも科学館を楽しめるようになってきたから、今度地元の科学館にも行ってみよー。


これも前から気になってた地ビール。
どれにしようか決められなくて全種類買ったw
ケルシュとペールエールあたりが飲みやかったなー。

これからビールの美味しい季節~。
ビアガーデンに行ってみたい(^^♪


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

