05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-18 (Fri)
ちょっとオカピー!

子どもいないご家庭ではわからないネタかと思いますが、この4月からおかあさんといっしょの体操が新しくなりました。
それがまた耳に残る絶妙なフレーズ!
幼児のみならず親までハマるw
ツイッターやら幼稚園でも話題です。


さてさて、私の最近の小さなブーム。
それは撮った写真をプリントして飾ること。
せっかくだからA4サイズで。
子供の写真とか撮るだけとってそのままなのも勿体無いし、アルバムにまとめるも手間だなーと思ってやり始めました。

今回先日行った花火大会の写真をフレームに入れてみた!

画面で見るのとはまた違っていい感じ(自己満足
初めは花火見に行けなかった母に見せようと思って作ったけど、このまま家に飾ろうかな?

そのうち家の廊下がギャラリーみたいになると面白いかなーと思ってます。



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

