09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-05 (Sat)
長くて長くて新学期が待ち遠しかった春休みも4月になったらあっという間に過ぎてもうすぐ始業式です。

今日は入園式で、一年前はここにいたんだなーと思うと本当に早い。

新学年の教材名入れもなんとか終わりました!
カラー帽子もだらだらと作業を先送りにしてたらもうヤバイ!時間ない!ってなって急いで仕上げました!




昨年は園グッズ一式ジョージだったけど、今回はゲームにハマってるのもあってカービィにしました!
クラスカラーが黄色だから本当ならこれこそジョージなんだけど^^;
本人が気に入って喜んでくれてたからまぁいいや。

今年度は次男の幼稚園プレも始まるし、また忙しいだろうなー。


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

