07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-31 (Mon)
※自分語り注意※

DSC_0525.jpg
ぐでんぐでんの酔っ払いを放って父と二人で写真撮ってた夜桜

先日、兄ズと実父と飲みに行ってきました!
父の誕生祝に集まったのですが、私が行く事はサプライズ!
遅れてお店に行ったら誰かわからないようでキョトンとしてた。
私だとわかったらちょっと動揺してたみたいだけど、もう来ちゃったものはしょうがないって言って受け入れてくれましたー。

父は偏屈な頑固ジジイなのでプレゼントに用意した子供たちのアルバムもちゃんと渡せるか心配があったけど、案外アッサリ受け取ってもらえて良かった!その場で見てくれたのも嬉しかった!
長いこと忘れてたけど、そう言えば父もカメラ好きでしかもNikon派というw
そこもまた親子の不思議な縁。

IMG_3414.jpg
「和を以て貴しと為す」父書
昨年まで川崎大師で御札書きの仕事してました。書道家・・・なの?

うちの両親は私が小学生の頃に離婚していて父側に兄ズ、母側に私が引き取られました。
当時の父にはとても怖い印象があって会うにも怒られそうでなかなか機会もなく、やっと決心出来たのが結婚の時。
今回はそれ以来7年ぶりで、兄妹3人と父揃うのは離婚以来初めての23年ぶりでした。

すっかり老け込んだ父とオッサン化が進む兄ズ。もちろん私もそれなりにオトナになったわけで。

父は自分が離婚して子どもたちに迷惑をかけたこと、自身の兄弟とも不仲だったことを悔いているようで、私達兄妹には仲良くしてもらいたいとのことを言っていました。
その辺はまぁ大丈夫!!

今度はいつ会えるかまだわからないけど、そのうち子どもたちとも会ってもらいたいなー。
父は「会いたくない、連れてくるな」と言っているけど。まぁそのへんは想定の範囲内なので問題無いです。

また機会があるまではガンガン写真を送りつけようと思います!(`・ω・´)


DSC_0531.jpg
近所の桜もやっと咲いてきて新学期まであと一週間。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

