07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-25 (Tue)
ここ何日かの春の陽気で庭の草花も芽吹いてきました。

…雑草との戦いの季節ですね(-_-)


毎年暖かい時期に家庭菜園を作っています(主に旦那が)
今年はオクラに挑戦してみようかと!(TLでオクラの話題が上がったので食べたくなった)

調べてみたら今頃から土作り~種まきがちょうどいい季節らしい。


短いようで長い春休み。
元気余らせてる小僧たちとどうやって過ごそうかと悩んでいたけど、もうこうなったら毎日でもとことん遊び倒してやろうと思いまして!!(`・ω・´)

今日は午前中支援センター、午後は暖かかったので公園へ。
結局夕方5時まで遊んでた。

ついでと言うか出歩くときはカメラも持ってて練習練習。
しかしなかなか動きまわるやつらを撮るのは難しく、いつも同じような写真になってしまう(´・ω・`)
それに撮るより追いかけてる時間のほうが多いしね。

それでも少しでも上達するには撮るしか!ない!!

DSC_0455.jpg
桜が咲き始めてた。




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

