09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

2014-03-20 (Thu)
それまではダラダラと一年を過ごしていたけど、
幼稚園での集団生活が始まると一転、一年があっという間でした。

今日は修了式。
うちの4歳児も無事年中さんへ進級できました(*´∀`*)

一年間の荷物をまた新学年用に名前を書き直したり地味に作業が多いです。春休み。
あぁぁ、、あいつらがずっと家にいるのか、春休み。。。


午後からは体操クラブの発表会(簡単ないつもの内容のお披露目会)

しかしそこで私は油断した・・・・クッ

カメラ設定→室内、逆光、動きのある体操・・・→チーン

ある程度設定しながら撮っていたけど、ふとカメラのダイヤルにスポーツモードなるものを見つける!
これ、、使えるかな・・・?
DSC_0113.jpg

・・・あ、うん、確かに使えた。でももろ逆光でした・・・(完全に外スポーツ前提)

これなら自分で最初に設定した方が露出イジれたから使えたのかも・・・。悔しい。
DSC_0195.jpg


あと他の親御さんの前だったので控えめに標準レンズにしたけど、もっと望遠の方がよかった><

ライトもなー!
持っていけばー!!

とかんがえるときりがないのですが、
当の本人は楽しく体操してました。
楽しそうなので、レッスン費値上げされちゃうけど母ちゃん頑張る・゚・(つД`)・゚・


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

