05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-10 (Mon)
月曜日は0655のたなくじを楽しみにしている長男くん。
今日もたくさん撮ってくれました。
…一回でいいんだよ…?


しかしその長男くん、土曜日の夜中から熱だしてしまいまして。
学年末だというのに幼稚園お休みです(´・ω・`)
熱は高いんだけど昨日一日寝てたらだいぶ元気になった様子。
でもやっぱり昨日のうちに休日診療連れて行った方が良かったのかな?
(一応今パパと病院に行っていますが)

ここ数日我が家では軽い体調不良が続いてます(´× ×`)
パパはずっとお腹を壊してるし、長男もお腹痛いって言うし、次男もお腹ゆるめ。
なんなんだろう?
風邪?

**********
結果。

長男はインフル陰性で風邪のよう。
パパは胃腸炎とのこと。

どっちも不調の正体がハッキリして一安心。

一方、母は看病疲れでぐったりしております_(-ω-`_)⌒)_
まあ私は大抵ぐったりしてるのがデフォなんですけどね。

三寒四温で日々春の訪れを感じるなか、どんなにうるさくても家族みんな元気でいてくれるのが一番ですねー。



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

