07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-23 (Sun)
しまむらで買ったパンツ(not下着)が履き心地良くて気に入ってるんだけど、生地が薄くペラペラなのでコスプレ衣装感が拭えません。
琴です。

土日は待ちに待った幼稚園のおゆうぎ会でした!

3学期のメインイベント!
一年間の集大成!!
初の大舞台!!!

母も戦闘対戦バッチリで臨みました。
140223_02.jpg
久しぶりに装着したら重・・重い・・・

会場は幼稚園のホール
140223_00.jpg
狭いながらも満員御礼状態
この日は1日目(土曜日)だったけど、
2日目(日曜日)の方が相当混んでいたらしい。

息子の演目は「ちびっことうぎゅうし」のおゆうぎ。
140223_01.jpg
子どもたちが闘牛士の格好で踊るよ!

家でもたくさん練習してたし、カッコイイ衣装着て踊ってる姿は可愛かった!!


年中さん、年長さんになると劇になってきて役ごとに歌やセリフがあって、また一段と成長を感じられました。
来年再来年はこれをやるようになるんだなーと今から期待!

・・・ん?長男が年長になる頃には次男が年少でお遊戯なのか!と改めてそちらにもビックリ!



ちなみに母の撮影枚数は全体で600枚↑。
息子のクラスだけで180枚↑でした。

さらにその中から選別してクラスで回してもらおうかとROMを焼こうと思います。

撮った写真を見返してみると水平撮れてないのが殆どで・・・
その辺はレタッチしよう~と。


さて、土日がんばった分月火が代休なんだけど・・・パパも仕事だし、何しよう?
母さんも疲れたからダラダラさせてくれぇぇ~><


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

