05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-19 (Wed)
今日は月一の診察の日。

ここ二週間ほど不調なのでその相談もしてきました。
隣市まで車で行ってるんだけど、運転中も集中出来てないようで信号のタイミングが悪い。危ない(。-ω-。)
車も路駐してたら初めて駐禁監視員のシール貼られてしまった!

だっていつも停めてるところに雪寄 せられてるんだもの!!
…ごめんなさい。
コインパーキング使いますごめんなさい。

病院では前回の診察の時に渡した兄のピアノCDをかけててくれて、勝手にひとりヒーリングw
でも受付のおばちゃんとっても喜んでくれてたー(*´ω`*)

帰りは帰りで後ろに白バイが付いててドキドキ…!
なにも違反はしていなくてもパトカーや白バイを見るとドキドキするのは何故だろう。


ところで、そろそろ私のiPhoneさんがヤバそうです。
買ってから2年ちょい。
フル充電しててもちょっとアプリいじったり3G回線だったりすると一瞬で30%を切ります。
でもどんどん減って20%〜1%になってもしばらくもつwそのうちに充電器にぶっ刺すと50%↑復活したりしてね…
スマホあるあるだと思うけど機種変も考えないとなー(´・ω・`)

情弱なので機種変してもiPhoneにする予定。5sにするか6まで待つか。
今はSBだけどauにしてもいいかなーとか…

とりあえずこまめにバックアップはとっておこう。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

