09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-18 (Tue)
どうやら長男が初恋中のようです。

相手は同じクラスの女の子。
超美少女。
でも春には引っ越してしまう(´・_・`)
結婚の約束までしたのにねー。
聞いたときは驚いたw

先日義実家でばぁばと一緒に作ったペンダントをその子にプレゼントしたいらしいんだけど、幼稚園はオモチャやシール、お手紙以外のプレゼント類は持って行くの禁止。
どうやって渡したらいいかな?
息子の淡い恋心も見守ってやりたいし。

初恋とは図らずも切ないものなのねー。


私も意識的に好きになった男の子がいたのは幼稚園の時だったな。
当時の園児目線からは背が高いイケメンでまわりからもすごいモテてた!
その後私は引っ越して地元を離れたんだけど、中学生くらいの頃に幼馴染からの手紙に「同じ幼稚園だった○○君て覚えてる?すごいカッコ良くなってるよー!」との事。
イケメンは幼い頃から既に完成されていたのかと納得。

みなさんやお子さん達の淡い初恋はどんな感じですか?


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

