05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-17 (Mon)
下書きがどっかに消え去ったので書き直し・・・

指先が赤切れててキー打つのが痛いお。


えーと、2/14のバレンタインデーは7回目の結婚記念日でした。

結婚して最初の2年くらいは記念日をすっかり忘れていて、その後はよく覚えてないけど(・・・)5回目くらいからバレンタインだしケーキを作るようになりました。

今回のケーキがコチラ!
140217_00.jpg


なんか・・・思ってたのと違うのが出来たけど、まいっか。

先週に続く大雪でしたが、生クリームホイップする時、私は閃いた!!!

140217_01.jpg

超捗るwwwwwwwwwwwww
とてもおいしく上手にホイップクリームが出来ました!!

お近くに雪がありましたらお試しあれ!
(一応、衛生面的なアレを考えてビニール袋にいれてあります)



そして、旦那とささやかにお祝いしてたらプレゼントを頂いてしまった!!
なんてこった!
私はwwwwあんなケーキwwwwしか作ってないのにwwwwwww

140217_02.jpg

レフ版!
そのうちお小遣いで買おうと思ってたのですごく嬉しい!

140217_03.jpg

しかもメッセージつき♡
ありがとうありがとう。

これからもよろしくお願いします(ペコリ


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

