07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-09 (Sun)
神奈川で暮らして30年と少し。
こんなに雪が積もるなんて本当に珍しい!!!
今までで、本気で雪遊びができるくらいの積雪は数える程度。

というわけで、

本気で雪遊びしたったりました(`・ω・´)ゞ

土曜日。
雪降る中、長男と雪だるま作り。
140209_01.jpg

ひとりダンボー撮影会。
140209_03.jpg

午後、だんだん吹雪いてくる中作ったすべり台!!
140209_02.jpg


日曜日。
朝から長男と家の前~公園でダンボー撮影会。
140209_04.jpg

140209_05.jpg

140209_07.jpg


午後はひとり雪まつり開催!!
『…雪像は時間との戦いだ…!』とかひとり浸りながら職人モードで作成。

作品【雪ダンボー】
140209_06.jpg


その後はご近所さんたちといつの間にやらみんなで雪かきしたりして楽しかった。

おかげで全身筋肉痛だし疲れてへろへろだけど、たまのおまつり雪楽しいー!!!

※子どもそっちのけで雪遊びに夢中になってたのを何度か叱られたのは内緒です(´へωへ`*)


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

