09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-03 (Mon)
いつまでも変な記事が居座ってるのもアレなんで・・・ね。

うちの兄弟は2歳離れています。

上の子が2歳2ヶ月の頃に下の子が産まれているので、今下の子が2歳半なのでその頃にはもうお兄ちゃんになっていたんだねーと。

下の子のと一緒に昼寝しながら考えてました。

あのころはどんなんだったかなー?
多少お話も出来てたし、人間らしくなっていたと思いいまうす。

一方で現在2歳半の次男がさん。
未だに「意味にある単語」出てきませんwww
ママーとかパパーとかね。

ないです。

イエイイエイ!!とかはずっとあるけどwww

1歳半頃から言葉の成長はあまり見られず。
あ、でもコレはなに?て聞くような仕草はふえたかな?

来年度からは未就園くらす。
これはお友達をつくるというよりは幼稚園の雰囲気になれるという方が大きいので問題無いと思います。
いまでもたまに幼稚園行くけど大好きだしね”
昨日なんてちゃかかりバスに乗り込んで座席に座ってたwwwww
先生に降ろされてぎゃーぎゃー騒いてたけど。
うん、、だってあなたのバス代まだ払っていないもの・・・・

やはり同じ月齢でも下に兄弟ができるとそれとなく自覚がうまれるものかもね。




うちはできれば3人め女の子がほしいと思っているけど、私の今の体調だと厳しいかもしれない。
頑張ってダイエットはするけど、運良く女の子が授かれたら嬉しいなー。


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

