05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-28 (Tue)
風邪で4日ほぼぶっ倒れてやっと良くなりました。


さて、先日38度の熱の中買ってきたまま放置していたプリンタをやっとセッティングしました。(旦那が

ずっとEPSONさん使ってきたけど、前回使ってた複合機の給紙の悪さに何度もイラッとさせられたので今回は初めてCanonさんにしてみたよ!
140128_00.jpg
BK/GY/Y/PGBK/C/M
6色のうち3色黒系ってどーゆーことだよwwwww/(^o^)\

って思ったけど、実際刷ってみたら謳ってるだけあって黒がすごいキレイでびっくりした!!
普通のコピー用紙でも全然滲んでない!

あと余計なお世話ついでにEPSONさんの印刷と比べてみた。
140128_01.jpg
画像小さくて見えにくいかもしれないけど、キャノンがM>CでEPSONがM<Cて感じ?
だがしかしどちらも作成データそのものズバリの色では無いんだけどwwww家庭用プリンタなんてそんなもん。


これから酷使されるキャノンさん。
よろしく頼みますよ。ほっほっほ・・・。



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

