05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-25 (Sat)
夫婦で。

子供たちは元気!

\(^o^)/オワタ




熱もあるのにゆっくり横になって休める状況でもなく、ぐったりしながら過ごしています。
念のためインフル検査もしたけど陰性で一安心。
でもお医者先生が言うには来週~再来週くらいがインフルエンザの最も多い時期らしいのでみなさんもお気を付けください。m(__)m

なのでPCにもなかなか触れず、夫婦して38度近く熱があるなか外に出たついでだからと買ってきた新しいプリンターも箱から出せないままw

明日には良くなってるといいなー。
体調が悪いと余計イライラして子供たちに当たってしまってよくない(´・_・`)


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

