07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-20 (Mon)
大好きな趣味って自分の身体の一部みたいなもんだよなー。
と、ふと思ったりするのです。

そりゃ今までの人生の半分を共に過ごしてきたコスプレを辞めると決めた時は相当な決断だったけど、不思議と後悔や名残惜しさはあまり感じませんでした。
逆にこのまま続けていくのはツライと感じ始めてたからスッキリしたのも事実。寂しいなとは思ったけど。
その代わりっちゃーなんですが、今はカメラを持って歩くのが楽しい!
なんでも熱しやすく冷めやすいタイプなんですが、写真を撮るってのはコスプレとは切っても切れない関係なのでカメラに興味が移ったのはまぁ自然な事なのかな。

今日は幼稚園のクラスママのランチ会に行ってきたんだけど、そこで年度末に担任の先生に園児たちのアルバムを渡す話で写真の話になったんです。
で、私は写真を撮るのが好きだから~って話をしてて、自分では割りと普通な事だと思ってたけど「一回カメラを持ち出すと100枚は撮る」って言ったらすっごく驚かれたwwwwwww(^q^)
あれ?wwwやっちまったかwwwwwと焦った;;;;
多分「写真好き」で済んだっぽいけど(^^ゞ
んで、趣味があるっていいよねー!って言われたんだけど、、、


みんな趣味ってないの?

他のママたちって結婚する前、子供産む前、ひとりの時間って何して過ごしてるんだろう?
少なくともSNSはやってないらしい。

疑問だ。

**********

140120.jpg
マキちゃん出産おめでとおおおおおおおおおヽ(=´▽`=)ノ




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

