07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-06 (Mon)
さて、新年明けて早いもので幼稚園もそろそろ新学期が始まります。

このブログもこの先の在り方を考えないとなーと思うんですが、なんせ行動が遅いのでボチボチ変えて行きたいと思います。
元々コスプレコンテンツ少なかったしね^_^;


話は変わって、今月19日に艦これオンリーがありますねっ!!( *`ω´)
会場がビックサイトなので片道2時間なので行くか迷ってたんですが、やっぱり行きたいなー!

だって、オンリーてことは艦これのコスプレしかいないんですよ!(<●>ω<●>)

わたしのいちがんれふがひをふくぜ!(しょしんしゃ

なので、我が家の旦那さまに交渉すべくアピールしてみた↓
140106.jpg
・・・・気づいてくれると・・・いいな!

コスプレしてた時もそうだけど、自分の趣味や都合にOKをもらうためには与えられた役割をこなすというのが大前提でしてね。
つまり私は専業主婦なので家事育児を精一杯やらねばいけないのです。

いや、やってるけど!
出来る限り!
自分なりに・・・
・・・最低限は・・・・

・・・うん。



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

