09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-01 (Wed)
2013年もお疲れ様でした!

今年は冬だけでしたがコミケへも行けて私は満足です!
お目当ての作品はみんな買えたし、ご挨拶も出来たし。
心残りはゆずちゃんとさくにゃんの敵艦合わせに会えなかったことかな。見事にすれ違ってしまた…_(-ω-`_)⌒)_
もう自分バカバカバカバカ!!!
せっかくカメラ持って行ったのにぃ!荷物になっちゃった(´・ε・`)

2013年を振り返ってみると、自分なりには結構充実して納得できた一年だったな。
いつまでもコミュ障拗らせてないで積極的に交流する!とか行けそうなイベントには出来る限り参加する!とかは達成出来たと思います(`・ω・´)
その裏では旦那や子ども達に迷惑をかけてしまったけど理解と協力があってこそなので感謝の限りです。
宣言通りレイヤーは辞めてしまうけど、来年からは撮る方で頑張りたい!
今回のコミケでROM島周ってる時にたくさんの人のいろんな作品が並んでいるのを見て、自分も何か作品が残せたらいいなーと漠然と感じたりしてみたり。
…多分これはその場の雰囲気に影響されてるだけだけど^^;

と、そんなこんなダラダラとしてたら年越しましたw/(^o^)\
(書くのが遅い)

とゆーわけで、
新年あけましておめでとうございます。

早速ですが今年の抱負は

「悔いのない人生」

です。

昨年に引き続きなんでも積極的に取り組んでいきたいです。

よろしくお願いしまーす!!\\\\٩( 'ω' )و ////


文字ばっかでアレなので画像追加。
140101.jpg




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

