07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-25 (Wed)
メリークリスマス!

良い子のみんなのところにサンタさんは来ましたか?

うちは・・・


うちは・・・・・



一番クリスマスを楽しみにしていた長男が寝込みまして・・・
ばぁばからのプレゼントはかろうじて受け取れたものの、ケーキも食べられずじまいでした( ;∀;)

でもそれとは関係なくサンタさんは来てくれるはず!!


今年は24,25と平日だし、子供もそんな状態だし、テレビの特番も特に面白くもなく。
あれー?クリスマスってもっとキラキラしててwktkしてなかったけ??と妙に冷静に過ごしてました。

これが 大 人 か 。


前日に作ったケーキは美味しかったです!
息子の分はちゃんと取ってあります(*^_^*)

本当に楽しみにしていたのに残念だなー。
しばらく前から調子悪かったのに、ギリギリまで無理させてしまってて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あぁぁ、、、母親って難しいな。



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

