07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-24 (Tue)
クリスマース!ということで、
今年は上の子と一緒にブッシュ・ド・ノエルに挑戦!
スポンジから作ったよ!


私ね、工作は好きなんです。
でも美術は苦手で最後の最後に作品をダメにするタイプです。

下書きが上手に出来てても色塗りであーあ・・みたいな。

そんな私のすべてが現れたようなケーキが仕上がりました!
131223.jpg

崩れそう・・・・傾いてるよ・・・・
いちごは長男が乗っけてくれました。
クリームも甘々で作ってしまったので味見してるうちにお腹いっぱい(-_-;)

でも食べるのは明日。

今回の反省点は来年に活かそうと思います。はい。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

