07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-16 (Mon)
年賀状の季節ですね。

クリスマス前だけど!!

いつもギリギリになってしまうので、今回は早めに手をつけた!
無駄に3パターン作った!!

①旦那の友達に送る酷いネタ年賀
②一般的な家族写真年賀
③コスプレ仕様年賀

でも結局は一般向けの家族写真年賀を大量生産。
宛名もソフト任せだから楽ちんぷいなんだけど、

大変なのはその後ですよ!

一言コメント!

無くてもいいのかもしれない。
そのまま出しても問題と思う。
だがしかし!
その手書きのひとことがあるともらった方は嬉しい!!(体験談:私)
なのでちまちま手書き作業も進めています。

スマホやPCで本当に文字を書かなくなったので、ヘロヘロな汚い字で申し訳ないけど、心をこめて書きます!

あなたに届け、私の年賀状!!!


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

