07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-13 (Fri)
前回大好評だったRO好き女子会がネトゲ好き女子会へとパワーアップして第二回を開催されました!

参加者は前回でもお会いした方、初めましての方、作家さん、いつも写真拝見してハァハァしてたレイヤーさんなど様々。
個人的にはkuinaことしずちゃんがメイクしてスカートにパンプスとかオシャレしてて気付かなかったwww
おそるおそる声をかけたよね。
彼女はうちの元ギルメンなのです!


そして扉を開けるとそこにはイケメンが二人いた。
ひとりはヒビキさんなんだけど・・・・・あれ?もう一人・・・?



ぽっぽ先生やあああああああああ!!!!!!!!


イケメン過ぎて一瞬脳の処理が追いつかなかった程wwww

 恋 を し た ♡



お部屋は和室!
もう宴会場の如くくつろぎ空間。



あ、この辺まで目を通してくださってる方はうすうす感づいてると思いますが、

そうですね。

画像が。


一切ありません!!!!\(^o^)/


あいほんのバッテリーが気になって一枚も撮ってないよ!
飲んで食べてただけだよ!!


というわけで、当日の雰囲気を見てみたい方はこちらのレポを合わせてどうぞ。

ぽっぽ先生
ヒビキさん
さくにゃん
花房マキちゃん
kuina(しずちゃん)
真殊さん




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

