09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-01 (Sun)
まず、群馬に行って感じたこと

・道幅が広い
・商業施設の敷地が広い
・田畑が広い
・びーえむ怖い
・山が遠い
・空気が綺麗

今回は念願のりんまき邸に家族でお邪魔させて頂きました。
まきちゃんとこのいっちゃんをはじめ、
うちの長男、次男。
たけるさんとこのお姉ちゃん、弟くん。
年齢の近い5人の子供が集まってすっかり馴染んで遊んでた!

131202_06.jpg
まずは華蔵寺公園遊園地

131202_00.jpg
入園無料だけどアトラクションは本格的!!
乗り物券の出費はあるけど、近くにこんな公園?遊園地?があったらいいなぁ(*´∀`*)

群馬名物「焼きまんじゅう」も食べたよ!
131202_01.jpg
初めてだったので普通のとあんこ入りと両方試してみた。
味噌のよーな醤油のよーなタレが香ばしくて美味しー!あんこ入りもあんまんのようなあんぱんのようなうまい。
でもとにかくボリュームがあるのでお腹にたまる!

2日目お昼はパンプキン
噂に聞くデカ盛りのお店だとか・・・・
普段は話題のお店に行列並んでまで食べたいとか思わないんだけど、せっかく来たんだし群馬の本気を見てみたかったので!!!!!

だがしかし、ここでハプニング発生!
残念ながら店内で食事が出来なかったため、そのままお持ち帰りにしてもらって噂のデカ盛りパスタは帰りの車中のお弁当&帰宅後の夕飯に相成りました。
131202_02.jpg

131202_03.jpg
Sサイズでも大人二人が(*^^)vオナカイッパイになれる量wwwwぐんまのひとはすごいです。

帰り道、高速を走ってて埼玉~東京らへんでふと空はきれいな青なのに街なかの空気がどんより濁っていることに気づく・・・。
普段はこっち環境の方が慣れてるから気づきにくかったのかもしれないけど、そう考えると群馬は空気が綺麗なんだなーてしみじみ感じました。

ま、私の住んでいる地域も到底都会とは言えないですけどね^^;;;
↓近所の田んぼの方から撮った
131202_04.jpg


まきちゃんリンリンたけるさん、2日間ありがとうございましたー!
子どもたちもすっかり仲良くなって親としても嬉しかったよー。
また是非あそんでくださいましー。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

