07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-06 (Sun)
一人でカメラとビデオを持っていても結局両方共中途半端になるのでやめたほうがいいです。

こんばんわ、琴です。

131006_01.jpg

今日は幼稚園の運動会でした。
本来は前日の予定だったのが悪天候のため延期。
天気は回復したものの、いろいろと都合が悪くなる事情もあるわけで・・・

旦那が幼馴染の結婚式に参加!

というわけで、父親不在の運動会。
私と次男とばぁば二人。

なんとなく予想はしてたけど、大変だったよね。
今日この日の為に新調したビデオカメラと自分の一眼。
三脚もあったとは言え、同時に両方操作するなんて事はやっぱり出来なかった・・・
もういっそのことビデオだけで良かった・・・
かつ応援席にじっとしていられるわけがない2歳児。
(ばぁば達は次男のお守りに来たと言っても過言ではない)

当然のことながら私が記録係だったので、親子競技で出てしまうと誰も撮る人がいないなーと思ってたら、お義母さんがなんとかカメラを操作してビデオ撮ってくれった!
・・・私の母は超絶機械オンチなので最初から諦めている。

そして・・・

やってきたあのプログラム

「職員リレー」参加者・教職員+各クラス代表父兄



結果







こうなった\(^o^)/
131006_00.jpg

トラック一周のコースで2回の転倒w(やっちまった
タイツは破け膝を擦り剥くww(恥ずかしい
あまりの負傷っぷりに先生方がてんやわんやwww(申し訳ない
集まった先生方
・理事長
・園長
・副園長
・事務長
・担任の先生二人
・役員のお母さん
フルコンプwwwwwwwwww

かえって申し訳なくて恥ずかしくてクラスのママさん達や他の先生方とすれ違う度に「大丈夫ですか?!」と気づかわれますます恥ずかしくて情けなくて・・・

運動不足を痛感しました。


そして

幼稚園のトラックのカーブはインコース入っちゃダメ!


その後はお弁当を食べ、午後の部へ。
私はもう疲れて眠くてボーっとしてた。
午後も年少組の親子競技があったので荷持をばぁば達に預けようとしたら次男と一緒にふたりともいない!
マイペース過ぎやで・・・

最後は年長さんのクラス対抗リレーで盛り上がって無事閉会しました。
息子も最後まで元気で参加賞とメダルを貰ってニコニコで初めての運動会を終えました。

幼稚園なので得点や勝ち負けといったのはないです。

帰宅してからも寝る直前まで元気で、子供の体力スゲェな・・・とつくづく思うのでした。



母さんももうクタクタだよ・・・。



おつかれさまー >┼○ バタッ




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

